ボールペン付きライター [飲]

 この前、地元に帰ってきた際での、飲み会での写真を整理していたら、こんな写真を発見。

ボールペン付きライター.jpg

なんともない写真ですが、タバコの上のライター見てください。

コンビニでいただいたライターが、謎に「ボールペン付きライター」でした。

あったら便利ですが、そんなものいるかね~[あせあせ(飛び散る汗)]

ふるさとの夜景 [夜景]

 現在独り暮らしをしているので、ひさしぶりに実家に帰ってきました。

ふるさとの近くの山での夜景になります。

池田夜景.jpg

ほんと地元はいいものだ[ぴかぴか(新しい)]
タグ:夜景 写真

至福の時 [飲]

 家に帰ってくる際に、いつもコンビニで買ってしまうものがあります。

それが、コレ↓

カフェラッテ.jpg

ほんと甘いものは疲れを静めてくれます。謎にそれをキッチンで飲むのが毎日の日課です。

ひまわり畑 [植物]

 鳥取砂丘の帰りによったひまわり畑。


見渡す限りにひまわりで

ひまわり.jpg

正直、はじめはちょっとコワいくらいでしたが、ほんときれいな場所だった。

ここもまた行きたい場所の一つとなりました[1]

砂丘パート2 [風景]

 まだ全然旅行の写真が整理できていませんが、直観で選んだ一枚を。

鳥取砂丘2.jpg

やっぱりこういう場所にいくと、日本もいいところがいっぱいあると、感動します[グッド(上向き矢印)]また近いうちに、行きたいな~。次はもっと写真の腕をあげておかなくては[ー(長音記号1)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

砂丘 [風景]

 鳥取砂丘は小学校の時以来でしたが、ほんといいところですね。


鳥取砂丘.jpg

自然にできたこの砂の模様に、足跡を付けるのが、なんとももったいない[足]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

飛ばすぜ! [乗り物]

 GWには旅行でしょう[exclamation×2]

深夜に車を走らせて、目的地まで飛ばしました[ダッシュ(走り出すさま)]

飛ばす1.jpg







さらに飛ばすと~

飛ばす2.jpg


もう揺れ揺れで、大変でした[あせあせ(飛び散る汗)]


直視するとちょっと酔うな[バッド(下向き矢印)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。